2009年8月12日水曜日

改装前の売りつくしセール

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

いつも行ってる駅前の某スーパー。
スーパーが入っている専門店街が20周年ということで、改装するみたいな案内がずーっと出てたんやけど、いったいいつするんやろうと思っていたら、本日から改装前の売りつくしセールが始まりました。
セールは明後日までで、15日(土)から1ヶ月程店内改装で休業だそう。
ってことで、普段あまり値引きされないようなものを買い漁り。

普段なら1,000円買えばよく買い物した方なのに今日は、1,800円ほど買ってしまった。
昨日もついついポイント12倍につられて2,500円ほど買っちゃったしねぇ。
ちと買い物し過ぎ……(^_^;)
でも明日は、16時からポイント10倍なので、ちとまた参戦しなくちゃ!!

明日もまだ買う物残っているかなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿