2010年3月22日月曜日

24-TWENTY FOUR-シーズン3

晴れ

シーズン7のテレビ放送を観て、ついついシーズン2以降も観始めてしまった24-TWENTY FOUR-

一気にシーズン3にも突入!!

いきなり3年もぶっ飛んでしまったのはちょっとびっくりだったけど、相も変わらず、無茶苦茶しおるジャック・バウワー。
おいおい、そこまでするか!?といちいち突っ込み入れたくなるとこ続出。
おまけに周りの奴らもぜんぜん言うこと聞かずに勝手なことしまくり・・・
ま、ジャックがあれやから、しゃあないといえば、しゃあないのかなぁ。(^_^;)

しぶとくまだニーナが出てくるのにはちょっとびっくり。
一瞬、シーズン2ではどうなったんやっけ!?と思ってしまった。
さてこの後、いったいどう決着をつけてくれるんやら・・・

明日でシーズン3は終われるかなぁ・・・!?

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

0 件のコメント:

コメントを投稿