2010年3月24日水曜日

最新オーディオ


今日、ちょっと時間があって、めっちゃ久々に電気屋さんをぶらぶらした。
我が家は、まだぜんぜん地上デジタル対応がなされてないからそれもちょっと考えないといけないんやけど、まだなんとか1986年製テレビががんばっているので粘れるだけ粘っちゃうつもり。

ふと我が家のオーディオももうぜんぜんだよなぁと思ってちょっとオーディオコーナーをのぞいてみるともうすっかりかつてのオーディオらしきものはないですねぇ。(^_^;)
ミニコンポって言ってたころよりも小さいような機器ばかり。
CDをHDDに取り込むみたいなのも・・・
ま、私もパソコンのHDDに取り込んじゃってるからそれと一緒って話ですけどね。
でもそれやったらもうオーディオは新たに買わなくてもいいのかなぁなんて思っちゃったりもするなぁ。
今、ステレオを置いている場所が空いたらかなりスペースは空きそうだけど、これもテレビが壊れたときかなぁ、考えるのは・・・

果たして我が家のブラウン管テレビはいつ寿命を迎えるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿