2010年3月25日木曜日

春の大北海道展


昨日から駅前の百貨店にて春の大北海道展が開催中!!
北海道展は何かとおいしそうなものがあるので、とっても楽しみな催しのひとつ。
ってことで、本日早速のぞきに行ってみました。


が、だいたい毎度出展のお店であまり目新しさはない感じ。(/_;)
今回初めて花畑牧場がブースで出展していたけど、個人的にあまりそれほどひかれないしねぇ。
以前は、生キャラメルのためにオープン前に事前に整理券を配ったりしていたけど、今回はそんなこともないようで生キャラメルも山のように売られていました。
先日行った、新千歳空港のショップなんかももう大して混んでなかったですしねぇ。

さて期間中に何か買うことはあるかなぁ・・・!?
ま、ポイントが同居人と合わせて6,000円分くらいは貯まっているので何かは買いたいところなんですけどねぇ。
1,000円以上のお買い物で1回抽選に参加できるというハガキも先日届いていたし・・・

明日は晴れて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿