2010年3月23日火曜日

HPを移行しようかな・・・


これまでAuto DiaryというCGIを使って日記を書いてきたけど、作者がお忙しいようでなかなかバージョンアップがなされない。
もう10年以上使っていたからずっとこのままでいこうかと思ってたんですけどねぇ。

私の方も最近は、肝心のHPもほとんど更新できない状態で放置中。
CGIやSSIを使いたいなと思ってTOK2プロフェッショナルにしているけど、更新しないなら毎月250円払うのもバカらしいなぁと思う今日この頃。
PHPも一向にバージョン4から5にアップしてくれないしねぇ。
そういやドメインが表示されないなんていうとんでもないトラブルを起こしたりもしてくれたよなぁ。

とりあえずは、日記だけこちらに移行して様子見といきましょうかね・・・(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿