2010年3月29日月曜日

まさかの雪

くもりときどき雪

残り3回分残っていた青春18きっぷ。
あともう1回日帰りでどこかへ行って、残りは、金券ショップに売ろうかと思ってたんやけど、1泊2日で滋賀へ行くことにしたので、もう1冊購入。
そして本日、滋賀へと向かったんやけど、もう4月も間近という時期にも関わらず、めちゃくちゃ寒い。
そして天気予報の通り、雪まで降り出した。
これも私たちがやってきたせい!?



お宿へとたどり着くと、雪が激しく降り始め、一瞬にして辺りが真っ白。
10分ほどで、写真左の風景が写真右のようになっちゃいました。
ま、おかげで、こんな時期に雪の中の露天風呂が楽しめましたけどね。

明日もこんなに寒いのかなぁ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿