2010年3月21日日曜日

g.u.オープン

一昨日の金曜日にg.u.が近所にオープンした。
それもその昔、UNIQLOが入っていた場所。
UNIQLOが近くの別の場所へ移転した後、しばらくは別のお店が入っていたんやけど、そのお店はいつ通ってもとても流行っているとは思えない状態が続いていた。
そしてふと気がついたら閉店。
この空き店舗状態の場所はいったいどうなっちゃうのかなぁなんて思っていたら、何やら新しいお店のオープン準備らしきものが始まっていた。

で、オープンしたのがg.u.でした。
このg.u.は一応、UNIQLOと同じファーストリテイリング系列の会社なのでなんかちょっと不思議な感じ。


せっかくなので、我が家もちょっと買い物しちゃいました。(^_^)
同居人と二人で3,000円ほど・・・
3,000円以上だと300円引きクーポンが利用できるということだったのでねぇ。

さて今後、果たして人気のお店になるのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿