2002年6月14日金曜日

尼崎->大阪1時間

blogram投票ボタンくもり

今朝、尼崎と立花の間で人身事故があったみたい。
朝、私が電車に乗ったときにはぜんぜん知らなくて普段通りの時間の電車に乗ったつもりだったんですが、途中で急に走りがスローに……
で、尼崎駅へなかなかたどり着かへんなあと思っていたら、尼崎駅では信号待ちで立ち往生。
私はこのときに事故があったことを知ったのでありました。
ま、がんばって早く行こうとしてもしょうがないので、眠たかったのでぐっすり眠ってたんですが、やっと尼崎駅を出発したと思ったらなんと尼崎-大阪間の線路上に7本の電車が待機してる状態だとか……(・・;)
そんなわけで、大阪駅へ着くまでに数十分以上かかるとかいう案内が車掌から伝えられました。
ホンマにすんごいトロトロ運転で普段なら5分ほどしかかからないところに1時間ぐらいかかってしまった。

結局、普段なら1時間弱ぐらいのところを2時間半ぐらい電車に乗ることになっちゃいました。(~_~;)
さすがにこんなに遅れたのははじめてかも……!?

日本も韓国も決勝トーナメント進出決定!!

0 件のコメント:

コメントを投稿