2002年6月2日日曜日

サッカー三昧

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

ついに始まったワールドカップ。
で、今日は、死のF組の試合があるってことで、家でテレビ観戦。
昼間にアルゼンチン対ナイジェリアの試合があり、夜には、イングランド対スウェーデン戦。
さらに別組のスペイン対スロベキアと豪華3本立てのサッカー観戦となりました。

これだけサッカーの試合が見れるとなんかうれしくなりますよねぇ。(^^)
あぁ、明日から仕事でずーっと見てられないのよねぇ。
ワールドカップ期間中は仕事を休みにして欲しいもんだ。
日本戦のある日は祝日にするとかどうよ!?^^;
日本でワールドカップなんか今後いつあるかわからんねんから……
ま、私は、日本戦以外の方がひかれるねんけどね。(^^ゞ

相変わらずひねくれものな私であった(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿