2002年6月11日火曜日

blogram投票ボタンくもりのち雨

今日の天気予報は台風4号の影響もあって雨。
朝は、降ってなかったけど帰りとかには降ってるんだろうなぁと思って傘を持参。
が、しかし、結局、私が帰る頃にはもう雨は上がっていた。
なんか悲しい。(T_T)
それなのになぜか私の傘は使用された形跡が……
いったい誰が使ったんだろう??
ま、使うのはいいけど、使ったらちゃんと元通りにたたんでくれればいいのになぁ。
かなりぐちゃぐちゃなたたみ方だった。

私にはあのたたみ方は許されん。
同居人もいっつもあんなたたみ方するけど……(爆)

今日もラスト新快速。今週はずーっとだろな。(~o~)

0 件のコメント:

コメントを投稿