2002年6月18日火曜日

さすが韓国代表!!

blogram投票ボタン雨のち晴れ

相変わらず、テレビでは見れないので、ネット上の文字速報でサッカーを楽しんでいる今日この頃ですが、日本代表は、負けちゃいましたねぇ。
ここまできたんやったらあとひとつは勝って欲しかったというのに……
(非国民な私なんであんま応援してないんだけどね。(^^ゞ)
もひとついけそうかなとちと期待すると見事にその期待を裏切ってくれるのよねぇ。
だから余計に応援する気がしないんだけど……(爆)
個人的には日本戦見てるより他の国の試合見てる方が燃えるし……(^_^;)

それに対してすごかったのが韓国代表。
後半43分で追いつき、延長で勝利。
日本もこんな試合を見せてくれるなら応援してもええかなと思うんやけどねぇ。
あぁ、韓国戦が見たかった。
(一番見たかったのはアルゼンチン-イングランドだけどね。(^_-))

ドイツ優勝してくれぇ!!>予想ネットのため(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿