2002年6月22日土曜日

サイン

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日は、私の○○回目の誕生日!!(^O^)
ってことでってわけでもないんですが、ちと大阪へお出かけ。
まずは、大阪MBS劇場にて「キャッツ」を観劇。
が、前半は、途中でめっちゃトイレに行きたくなってしまって早く休憩になってくれぇ~状態でたいへんでありました。(爆)
「メモリー」を歌い始めたときには、なんでここでそんなん歌うんじゃぁ~って感じ。(-_-;)
そんな状態にもかかわらず、休憩のときサインがもらえると聞いてたので、それはもらわねばと使命感に燃える私は、トイレに行く同居人をよそにサインの列へとダッシュをしたのでありました。
するとまだサインを待って並んでいるときに、もうすぐ始まりますので席にお戻り下さいの放送が……
うぉーー、私は、この状態のまま後半も見なければいけないのか??とちと焦りながらも無事サインをゲットしたのでありました。
そしてトイレへと猛ダッシュ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんとか事なきをえたのでありました。ε-(´∀`*)ホッ
後半は、トイレトラブルもなく初キャッツを十分楽しむことができました。(^O^)

それからそれから今日のイベント第二弾。
Lyrico Monthly Live~Precious Summer~へ。
私の大好きな「空」を生で聴けてめっちゃうれしかった。
おまけにLyricoさんからHappy Birthdayサインももらえた。\(^o^)/
一日で2つもサインをもらえるなんてちとラッキー!!
前にもカーク・レイナートにHappy Birthdayサインをもらったのよねぇ。
この日はサインと縁があるのかなぁ。

韓国強いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿