2002年6月16日日曜日

ガスト

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

とあるアンケートサイトでモニターとなったためガストへと行ってきました。
モニターの目的は、エンターテイメント端末とかいうのを利用することだったので、テーブルにあるタッチパネル式の端末を早速利用してみることに……

とりあえず、300円以上利用するようにってことだったので3種類ほど試してみたんですが、はっきり言ってあんまり面白いもんではなかった。
だいたい100円って高すぎる。
料理は、今、韓国料理のメニューがあったのでそれを頼んでみたんですが、もっと安い他のにしといてもよかったかなって感じ。
我が家は、来月ソウルに行くんだしね。(^^ゞ

アンケートサイトの掲示板にモニターでガストに行った人たちの書き込みがあったんやけど、なーんかあんんまり評判がよくないですねぇ。>ガスト
ま、私もこんなことでもない限りまた行くことはないかな。

久々にびわを食べた。(^O^)ありがとう。>なりさん

0 件のコメント:

コメントを投稿