2002年6月17日月曜日

ブラジル対ベルギー

blogram投票ボタンくもり

今日は、夜、神戸でブラジル対ベルギー戦があった模様。
私が帰ったのは、ラスト新快速だったにもかかわらず、帰宅途中に、黄色いブラジルユニフォームを着たブラジルを応援したであろう人たちをちらほら見かけました。
あぁ、私はサッカー見れずにずーっと仕事なのになぁ。
テレビで見れればそれで満足なのにテレビも見れない。(:_;)
帰ってからじゃハイライトすら終わってるんだもんなぁ。
あぁ、悲しい。
今月は、ワールドカップを楽しむつもりだったのにぃ。

準々決勝も金、土じゃほとんど見れないだろうなぁ。

早く12時間労働から解放されたいよぉ。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿