2002年6月20日木曜日

謎の留守電

blogram投票ボタン雨のちくもり

今日、同居人の職場の人から電話があった。
内容は、CMで流れているオフコースの歌があるねんけどこの歌がなんて歌なのか知っているかってことのようです。
で、同居人が、その歌を留守電に入れておいてと言うてたみたいなんですが、入っていたメッセージは単なる上記内容の説明だけでした。

歌詞だけは同居人が教えてもらってたみたいだったので、その歌詞で私が持ってるCDの歌詞カードをチェックして、ついに突き止めました。
その歌を……

その歌は、「めぐる季節」でありました。
いったい何のCMで流れてるんだろ??

ビバリー再放送ひとまず終了。次はアリー4。

0 件のコメント:

コメントを投稿