2007年5月27日日曜日

43/60

blogram投票ボタン晴れ

今日は、朝から某試験の受験に行ってきました。

試験会場は、自治福祉会館の催事場ってことでか、集合時間15分くらい前に着いたらまだ準備中ということで、部屋に入れませんでした。
そして、びっくりしたのが、同じ部屋内で、3級と2級の受験者が一緒に受験していたこと。
今まで、いろんな試験受けたことあるけど、同じ部屋で混じっているなんて初めてかも……!?
そして私が受験した机は、私のちょうどまん前ぐらいの部分が、ボコボコになっていた。
ま、なんとかボコボコになっていないところを使って解答できたけど、あの机はちゃんと事前にチェックして使うべきではなかったと思うんやけどなぁ。

で、試験の方はというと、多少なりとも勉強したためか、前回とは違ってもしかしていけてるかもってな感触はありました。
自信はなかったけど……^^;
とりあえず、17時半以降にホームページ上に模範解答が掲載されるということで、自己採点してみました。
結果は、60問中43問正解!!

合格ラインは、60問中36問ということらしいので、もしやの解答ミスなんてことがなければ、今度は、合格できたかも!?(^^)v

7月4日の結果発表が楽しみやなぁ。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿