2007年5月12日土曜日

休み計画

blogram投票ボタン晴れのちくもり

同居人が、6月に5連休があるという。
もうちょっと早くわかっていれば、石垣行きの特典航空券を使うっていう手もあるんやけど、今の時点では残念ながら空きなし。
ま、石垣便は、伊丹発がなくなってダイヤがダイバー向きじゃないんやけど……(>_<)
7月に神戸発ができたらまた着後ダイブができるかなぁなんて思っていたら、7月以降のダイヤもぜんぜんダイバー向きじゃないんよねぇ。

セブにでも行ってみようかといろいろ調べたりしてると、ツアーの場合は、フィリピン航空ばっかり。
できればフィリピン航空は避けたいところなのよねぇ。
調べているとキャセイパシフィック航空のセブ行きってのもあって、時間帯もなかなかいい感じなんやけど、いっちゃん安い31,000円とかってなのは、もう空きはなさげな感じ。

ま、いざとなれば、1泊ぐらいだとしんどい柏島や串本なんかに車で潜りに行ってもいいかなぁなんて思ったりもしてるんやけど、さて、どうしたもんかなぁ。

みなさんなら5連休があったらどうします??

0 件のコメント:

コメントを投稿