2007年5月28日月曜日

燕の巣

blogram投票ボタン晴れ

今日は、ここ数年、毎年のようにお邪魔させていただいているShimada邸のオープンガーデンに行ってきました。
毎年、訪れるたびにグレードアップするバラたち。
今年もゆっくり堪能させていただきました。
相変わらず、バラのことはあまりよくわかってないんですが……(^^ゞ
どうも、ありがとうございました。m(__)m>Shimadaさん
その後、せっかくなので、いろいろとぶらぶら寄り道しながら帰ったんですが、その中のひとつ、とある道の駅のトイレのところに燕の巣を発見。
その巣には、5羽のかわいい雛がちょこんと並んで入っていました。(*^_^*)
黒いかわいい瞳がまたなんともいえないですねぇ。
その近くには、親鳥らしき燕も飛び回っていたんですが、その親鳥が巣の近くに飛んでくると、この5羽の雛たちが、いっせいに大きな口を開いて鳴き出しました。
この姿がまたなんともいえないかわいさ。(*^_^*)
思わず、じーーーーーっと見入ってしまいました。

坂井泉水さんが亡くなってショッキング!!(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿