2007年5月24日木曜日

新鮮お魚

blogram投票ボタン晴れのちくもり

今日は、ちと日帰りでしまねにダイビング。
いつものように天気予報がはずれて、雨が1日早くなるなんてこともなく、快晴、べた凪のダイビング日和。
ちょっと海の中は、濁っていたけど、念願のダンゴちゃんも観れたんで、楽しいダイビングでありました。

ダイビングの帰りは、津山辺りで、晩御飯でも食べてなーんて思ってたんですが、猟師さんがお魚をくれました。
丸々もらってもさばけないんですけど……と言ったら、ダイビングショップのオーナーさんがこんな風にさばいてくれました。(^^)
ってことで、今日は、寄り道せずに帰って、この新鮮お魚の晩御飯。
刺身や丼でお腹いっぱい頂かせていただきました。
どうも、ご馳走様でしたぁ~!!m(__)m

来年は、カイダコに会いたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿