2007年6月20日水曜日

断水

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今日、13時前ぐらいにお昼ご飯の用意をしていたら急に水が出なくなった。
とりあえず、お昼ご飯の用意には、もう水が出なくても困らない状態だったので、お昼を食べている間に出るようになるかなぁなんて思いながら様子をみてみた。
でもお昼ご飯を食べ終わってもやっぱり水は出ない。
ちょっとトイレに行きたくもなったけど、水が出なかったらトイレも流せない??なんて思いちょっと我慢。
15時ぐらいにもうそろそろ出るかなと試してみたらまだ出ない。
もしかして浄水タンクのところでなんか作業でもしてるのかと思って、廊下のところから覗いてみたけど、特に作業している様子はなし。
断水するなんて連絡もなかったし、いったい何でなんやろう??
16時を過ぎても止まったままやったら、ちょっと管理人さんに聞きに行こうかななんて思っていたんやけど、16時過ぎに試してみたらやっと水が出た。ε-(´∀`*)ホッ

で、同居人が帰ってきてからそのことを言うと、連絡の紙がポストに入っていたとのこと。
えーーー、私見てないけど・・・(^_^;)

明日、明後日も天気がいいといいのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿