2007年6月19日火曜日

忘れた(T_T)

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

いつものように駅前百貨店に水汲みに行って、いざカードを出そうと思ったら、なんとカバンにカードケースが入っていない。
昨日、Tカードを家で出して、そのまま入れ忘れたみたい。(T_T)
前にカードを忘れたおばちゃんが、私にカードを借りて水汲んで行ったけど、さすがに私にはそんなことはできないので、あえなくそのままUターン。
わざわざまたやってきたのに水汲みだけで帰るのもなんか悲しいので、ケーキ屋さんでケーキを買って帰ることにしました。
買ったのは、ロールケーキを2つ。
写真は、その1つのいちご大福ロール
おいしかった。(*^_^*)

ちょっと蒸し暑くなってきたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿