2007年6月7日木曜日

GOAL!2

blogram投票ボタン晴れ

去年、試写会で観た「GOAL!」。
3部作ということなので、まだ「GOAL!2」、「GOAL!3」と続きがある。
どうせなら残り2作品も観たいけど、わざわざ自腹を払ってまでは観る気がしない。
一番近所のワーナーマイカルシネマズには、二度とお金を払うかぁ!!ヽ(`Д´)ノプンプンとも思っているしねぇ。

でも今回は、試写会はぜんぜん見かけなかった。(T_T)
もう観れないかなぁなんて思っていたら、無事、劇場観賞券をゲット!!(^^)v
そのうち観に行こうなんて思いつつ、昨日、上映予定をチェックしてたら、明日までは、朝と夜の1日2回上映だけど、明後日土曜日からは、朝1回だけの上映になり、来週で上映終了予定みたい。

同居人の休みの予定を考えると今晩に観に行かなきゃ観損ねる。
ということで、観に行ってきました。
おいおいと突っ込みどころ満載な映画でありました。
今回は、第2弾は、UEFAチャンピオンズリーグが舞台だったけど、最後の第3弾「GOAL!3」は、ワールドカップが舞台の模様。
さてどんな結末になるんでしょうかね??

なんとか「GOAL!3」も観賞券当てなきゃ・・・(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿