2007年6月1日金曜日

石垣便

blogram投票ボタン晴れ

最初は、7月頭に行こうかと思っていた石垣島
が、6月に5連休が発生したので、急遽1ヵ月前倒し。
予約が取れるかなぁなんて思ったけど、10日ほど前でもすんなり座席も確保。(^^)
石垣直行便は、今、1日1便しかないのにねぇ。
ま、出発時間帯がぜんぜんいけてないってのもあるのかもしれませんけど……

なんせ石垣到着が、15時前。
これじゃ、到着後、そのままダイビングってわけにはいかないですからねぇ。(T_T)
7月に神戸発の便が増便されるのを気に、以前の伊丹便くらいの時間帯が復活するかと期待をしてたんやけど、すっかり期待はずれ。
それにしても今回、めちゃ久々に関西国際空港から国内線に乗ったけど、見事なくらいがっらがらですねぇ。(~_~)
チェックインカウンターには、ぜんぜん列ができてないし、搭乗口へ向かう途中もとにかく人がいない。
2ヵ月後に第2滑走路が、オープンするみたいやけど、もっと便増やしてもらえるんやろか??

しかし、今度から石垣どうやって行こうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿