2007年6月13日水曜日

餅つき機と牡蠣用ナイフ

blogram投票ボタンくもりのち雨

今日は、約1ヵ月振りに田辺へダイビング。
で、せっかく和歌山まで行ったので、帰りは、堺の実家へ寄りました。
目的は、父の日のプレゼントと母の日にプレゼント送るのに使った同居人のカバンの回収、そしてもち米消費作戦のための餅つき機を借りるのと牡蠣用ナイフのゲット。

それからもう一つ。
我が家の周辺に簡単に行ける三菱東京UFJ銀行のATMがなくなっちゃったので、ミニロト、ロト6が購入できなかったときに私の代わりに買ってもらえるように貯蓄預金口座分を預けること。

これで、今度からは、お金さえ入れとけば、代わりにいつでも買ってきてもらえるぞ~!!(*^_^*)

なんとかダイビング中は天気がもってくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿