2007年6月5日火曜日

あと5分

blogram投票ボタン

先月の北京に続いて、今回の飛行機も予定よりも30分ほど早くに到着。
早けりゃええってもんでもないんやけどなぁ。
30分も短くなっちゃったので、映画は、観ても途中で終わっちゃいそうで観れなかったし……
先月の北京のときなんかちゃんと観終われるかと思って時間を計算して観始めたのに、飛行時間短縮のおかげで見事にラストに結末を見逃しちゃったのよねぇ。(T_T)
今回は、ま、映画は最初から観なかったので、ラストを観損ねるということはなかったんやけど、30分早く着いたことで、もしかすると1本早いベイ・シャトルに乗れるかもという可能性が発生。
ってことで、預け荷物を受け取り、急いでバス乗り場へ行こうとしたんやけど、こんなときに限って税関でいつもより時間がかかるのよねぇ。
そして気を取り直して、ガンバって端っこのベイ・シャトルの受付までダッシュしたんやけど、既に遅し、バスは行ってしまっていたのでありました。(;O;)

ベイ・シャトル自体の出発時間には、まだ間に合いそうやねんけどなぁ。 こんなところからバスに乗らんとあかんから参るよねぇ。
しかし、どうせ早く着くならあと5分早く着いてくれれば、なんとか間に合ったのに・・・
おかげでぼーっと1時間ほどなーんにもない関空で過ごすことになってしまったのでありました。

そういやちょうど北京からよど号がらみの人が帰国するとかで、カメラマンらしき人がうろうろしてたなぁ。

あのいけてない関空の構造は誰が設計したんだか??

0 件のコメント:

コメントを投稿