2010年5月3日月曜日

タントくん改めタントちゃん

晴れ

ムーヴくんに替わって、我が家にタントがやってきてからタントくんと呼んできたけど、なんかタントちゃんの方がいいような気がしてきた。
ってことで、本日からタントくん改めタントちゃん。(^_-)-☆
そんなタントちゃんで本日もお出かけ・・・

譲ってもらったものでも新たなものはやっぱりなんだかうれしいですね。
カーナビもこれまでなかったのでなんだか新鮮!!
自分でお金を出しては付けるものかなんて思っていたけど、付いてると付いてるでいろいろと遊んでしまうんですよねぇ。(^^;
しばらくそんな日々がつづくのかなぁ。

なんか毎日いい天気!!

0 件のコメント:

コメントを投稿