2010年5月8日土曜日

万歩計

晴れ

夕方、買い物に出かけようと玄関を出てから、今日、万歩計を付けてなかったことに気が付いた。
特に毎日1万歩を歩くぞ!!とかってことはなく、ひとまず万歩計があるので付けて歩いてるって程度のもんなんやけどねぇ。
さすがにわざわざ取りに帰るほどでもないので、今日は、万歩計なし。
ま、いつもの駅前ルートを歩くだけやから今日は、4,000~5,000歩ってところかなぁ。

ちなみに同居人も付けてるんやけど、腕時計タイプで、私と同じように行動していても若干少なくカウントされるような感じ。
ま、あくまで目安程度のもんですけどね。>万歩計

次の1万歩オーバーはいつかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿