2010年5月9日日曜日

タバコなんか大キライ!!

くもりときどき晴れ

いつもよく行く百貨店のトイレ。
そこで必ずタバコを吸う奴がいる。
喫煙禁止の場所なのに・・・
もちろんすべての喫煙者ではありませんが、なんであんなにマナーの悪いバカ喫煙者がいるのかなぁ!?
ホントに呆れる。

忘れもしないかつてスタンドで喫煙できたころの甲子園にもバカ喫煙者がいた。
タバコの煙が煙たいから私が団扇で仰いで煙をよけていたら、そのバカ喫煙者、煙が目に入って痛いから団扇で仰ぐなとのたまった。
もともとお前が吸ったタバコの煙なんですが・・・(-_-;)
喫煙場所なんやからこっちが煙たくても我慢しろやって、どんだけ勝手やねん。
そんなこと言うなら団扇禁止でもないやろうっちゅうねん。
ま、今じゃスタンドは禁煙やからザマァみさらせって感じやけどね。

だいたいこんな肩身が狭くなった原因は、喫煙者自身にあると思いますけどねぇ。
いくら禁煙となっていなかったからといって周りの人に対して全く気も使わず、好き勝手した結果が今の状況。
そうなってすら変わらないバカ喫煙者もまだまだいるしねぇ。
私なんか、マナーをきちんと守っている喫煙者の方々こそ、もっとそういうバカ喫煙者に対してもっと厳しく対処して欲しいと思うんですけど、特になんとも思わないんでしょうか??


タバコなんかなくなればいいのにな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿