2010年5月30日日曜日

死亡事故

晴れときどきくもり

ネットを見ていたら、ふとこの記事が目に入ってきた。
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/482584/
まさに昨日、我が家が渋滞にハマった事故がこれ。
事故車の状況を見て、かなり運転手にダメージありそうやと思ってたんやけど、事故原因となったドライバーの方は亡くなってしまったんですねぇ。
あそこで、あれだけ追突したということは、前方不注意とかだったんでしょうか!?

ホント、中にはなんちゅう運転するねん!?って思うような運転する人もいるからねぇ。
勝手にひとりで事故してくれるなら構わないけど、巻き添えなんて食った日には最悪なんで、そんな目には一生会いたくないもんです。
基本的に変な運転する奴からは離れることにはしてるんやけど・・・

タントちゃんも事故なしで・・・
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿