2010年5月24日月曜日

アップグレード

雨のちくもり

今、メール見て気が付いたんやけど、数日前、もうあと少し契約が残っているTOK2プロフェッショナルのサーバーで、ApacheとPHPのアップグレード作業が行われたみたい。
一向にアップグレードしてくれへんし、もう契約やめちゃおうと思ったらアップグレードやもんなぁ・・・
ホンマにイケてないサーバーや!!
とりあえず、やっとPHPもバージョン5にしてくれたんかなぁと思って早速バージョンチェックしてみたら、なんとバージョン4.4.9。

がっくし・・・(-_-;)

ま、これなら心置きなく契約解除できるからよかった。
なんとか契約が終わるまでにもうちょっとこっちのホームページの整備をしたいところなんやけど、あんまり時間がなさそうやから無理かなぁ・・・


日記だけはなんとか隙間を埋めたいんやけどねぇ。(^-^ゞ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿