2010年5月12日水曜日

契約満期のお知らせ

くもりときどき晴れ

今日、TOK2・プロフェッショナルから契約満期のお知らせメールが届いた。
あと1ヶ月で現在の契約が終わるということ・・・
もう今回は、契約延長はないかなぁ。
ひとまず、今ここに新たにいろいろ書いちゃってますしねぇ。
肝心の現在の契約サーバーのページには、まだ何にも書いてませんけど・・・(-_-;)
ま、ほとんど何も更新してないんで、ほとんど見に来てる人もいないと思うしね。

来月1日くらいには、あっちのページのらくがき帳に一言案内でも書くかなぁ。
それまでにこっちのページをもうちょいなんとかしたいもんなんやけど、ちょっと時間がないかも・・・(^-^ゞ

過去の日記なんかぜんぜん移行できひんなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿