2010年5月6日木曜日

なんとか復活!?

晴れときどきくもり

朝、目覚めた時点では、今日も昨日に引き続き不調・・・(-_-;)
今日も一日この苦しみがつづくのかと思いつつ、とりあえず、気休めに家にあったナロンエースを呑んでみた。
そしたら時間のおかげか、薬のおかげかはわからんけど、多少はましになってきた。
なんとか起き上がって、ちょっとお腹も空いてきた。
私の場合、不調になると全く食欲なくなっちゃうからねぇ。
結局、昨日は、一食も取らず、今日もお昼になって同居人が食べたカップ麺の汁を飲んだだけ。
それでも不調のときは空腹を感じないし、とても何も食べる気にはなれないんですよねぇ。

が、その後、夕方には買い物にも出かけられるくらいに復活。
晩ご飯はしっかりお鍋を食べれたのでありました。

今回は1日半ぐらいで回復!!♂

0 件のコメント:

コメントを投稿