2010年5月26日水曜日

妹来訪

くもりときどき晴れ

もうすぐ妹が同市内に引越してくることになった。
で、今日は、ちょいと荷物を預かっておいて欲しいとやってきた。
最初、お昼ぐらいには行ってたのに、お昼に今から家をでることになったと連絡。
なんで、16時前後かなぁってことやったけど、さらにハプニングが発生したとかで、結局、我が家にやってきたのは、18時前。

そっから、なんやかんやしゃべっていたら、同居人が帰ってきたので、そのまま晩ご飯へ突入!!
結局、妹は、21時半ぐらいに去っていきました。(^-^ゞ
無事に帰り着いたかなぁ。

あぁ、またマルタに行きたくなってきた。
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿