2010年5月25日火曜日

高速代をケチッたら・・・

くもり一時雨

高速に乗った方が早いのはわかっているんやけど、それほど急がないときやきっちり決まった時間に着かなくてもいいようなときにはついつい高速代をケチッて地道を走ってしまいます。
今日も神戸に行くのに地道を走って向かっていると須磨付近で渋滞中!!
それほど急いでいないといってもランチタイム中にはお店にたどり着きたいのに・・・(-_-;)
それも食べ放題のお店。
あまり遅くなっちゃうと食べる時間が短くなってしまう。

かなり焦りつつもなんとか14時過ぎにお店に到着。
無事にランチを楽しむことができました。(^^)
お金と時間、どっちを取るかは難しいところですねぇ。

でも帰りもやっぱり地道。(^-^;

blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿