2011年11月21日月曜日

マヌケな顔

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

昨晩は、晩ご飯の後、ほぼバタンキューだった同居人。
睡眠時間はたっぷりだったにもかかわらず、助手席に乗っているとまたウトウト寝だす。
どんだけ寝れば気がすむのか……!?
ま、私が眠くないときであればまだそれも許せるんやけど、私も眠いなぁと思うときにことごとく横で寝てるから腹が立つ。
それも口を開いてかなりマヌケな顔……
前の車のドライバーにバックミラーで見られたらかなり恥ずかしい顔やと思うんやけどなぁ。
いつも、ぜひデジカメに撮りたいなぁと思うんやけど、なかなかうまいタイミングで撮れないのよねぇ。
次回こそは、撮ってぜひそのマヌケな顔を見せたいんやけどね。(^O^)v

GOPAN当たらないかなぁ……(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿