2011年11月13日日曜日

ベイ・シャトルチケット

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

以前は、往復割引などいろんな割引料金のあった神戸-関空ベイ・シャトル
最近は、往復割引すらもなくなって悩ましいところ。
今年の4月には値上げもされちゃったしねぇ。(T_T)
それでも何かお安く買える方法はないかと調べたら、コンビニで購入すれば、 ちょっとだけやけど安いことが判明。
片道100円とホントちょっとだけやけど、往復2人分となればそれでも400円はお得ですからねぇ。
ローソンファミリーマートサークルKサンクスの専用端末が対応しているので、お近くに店舗が有る方は、利用するといいですよ。
詳しくは、こちらを参照。

個人的には、これをEdy払いできればよりうれしいんやけど、選択肢にクレジットカード払いか現金払いしか出ないところをみると多分ダメなんでしょうね。

来年7月までにEdy使い切れるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿