2011年11月27日日曜日

子供たちの反応

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今日は、自治会イベント本番。
もっと親子で参加されているのかと思ったら、案外、子供たちだけで参加してるんですね。
ま、そのために抽選会なんかもあったりするんですけど……^_^;

イベントでは、人権に関するビデオの上映をしたんやけど、子供たちがこれまた意外とみんな真剣に鑑賞していました。
でも20、30分くらいするとちょっとざわざわっとする瞬間も……
とりあえず、そのくらいで一旦集中が切れるって感じなのかなぁ。^^;
ま、でもみんなちゃんと感想も書いてくれて、ちょっと感心しちゃいました。
無事、私のお役目も済んでひと安心。

抽選会では、ちょっと意外な結末でちょっとびっくりでしたけどね。(@_@)

私は、やっぱり図書カードが当たった。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿