2011年11月14日月曜日

忘れ物

blogram投票ボタン晴れのちくもりときどき雨

神戸-関空ベイ・シャトルに乗っているとき、ふとデジカメのバッテリーの充電器を入れ忘れているような気がした。
関空へ着いてから荷物を確認してみると、やっぱり入っていない。(T_T)
今日、着いてから充電すればいいわと思って、先日の松江のときに使ったままの状態のバッテリーが1個だけ。
充電器と共に予備のバッテリーももちろん忘れた。(-.-)
あぁ、せっかくの久々の宮古島なのに……
もしかしてダイビングショップの人やその知り合いに同じ充電器を持っていないかと淡い期待をしたけれど、あえなくそれも撃沈。

2日間、6ダイブをこのバッテリー1個でこなさなければならない。
1ダイブ10枚くらいでいっとかないと2日目までは持たないやろうなぁ。
しかし、この嵐のような天気は何??
せっかく宮古島までやってきた意味がないやん。(T_T)

短パンも忘れた……(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿