2011年11月9日水曜日

嫌な予報

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今年最後のウェットスーツでのダイビングをと来週は、久々の宮古島に行く予定。
うれしいことにスカイマークくんの就航のおかげで、以前と比べてかなり安くなったので……(^^)

青い空、青い海で、気持ちのいいダイビングをと思っていたんやけど、なんだか今のところ週間予報では、嫌な感じ……(T_T)
日本全国天気が悪いとかならまだしゃあないなぁという気もするところやけど、こんなときに限って、こっちは晴れの予報だったりするのよねぇ。
なんとかこの嫌な予報が大外れになって、青い空、青い海を満喫できればいいなぁ。
せっかくの二人揃っての700本記念も待っていることだしネ。(*^^)v

週間天気予報がハズレますように……(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿