2011年11月17日木曜日

タッチdeゴーのはずが……

blogram投票ボタン雨のちくもり

帰りは、タッチdeゴーでの搭乗で、何が出るかなぁと思っていたら、搭乗予定の便がちょっと遅れるかもとのことで、1便前の飛行機に変更してくれることに……(^^ゞ
ってことで、タッチdeゴーはなし。
なので、もちろんマクドナルド無料引き換え券もなし。(;_;
ま、マクドナルドは、その気になれば、いつでもタダで食べられるんですけどね。

実は、当初予定の便だと、那覇での乗り換え時間が20分ぐらいしかなくて、ラウンジでのんびりする時間もなかったんで、変更できるなら変更してもいいかなぁなんて思ったりもしたんですよねぇ。
結果オーライってところかな……

もしかしてビックマックが出たかな!?
JAL日本航空 JMB WAON

0 件のコメント:

コメントを投稿