2011年11月3日木曜日

年賀状作成

blogram投票ボタンくもり

今年も早いものでもう11月。
昨日、年賀状も発売開始された。
で、早速年賀状作成ってするような性格なら毎年ギリギリになって必死で作ることにはならないんでしょうけどねぇ。
でも同居人のお父さんは、思い立ったらという性格で、早くも昨日から年賀状作成。
でももうパソコンなんてぜんぜん使っていないから操作もすっかり忘れていて、昨日もプリンタのインク交換するのに数時間かかったとか……(^_^;)
ってことで、本日、助っ人に行ったのでありました。

今日も金麦 をいただきながら、レイアウトを調整し、無事、印刷完了!!
こんなに早くに年賀状作成したのなんて生まれて初めてかも……!?

ゴミ捨て損ねた(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿