2011年11月2日水曜日

缶詰破裂!?

blogram投票ボタンくもり

夜、同居人がデザートでも作ろうと桃の缶詰を出してきてびっくり(@_@;)
こんなことになってました。
缶詰の上下が盛り上がっている。
スチール缶がこんなに変形するなんて!!
もうひとつあった同じ缶詰も見てみると、さらにビックリ(゜o゜;
この盛り上がりよう!!
これだけ盛り上がって、缶が変形していると缶切りで缶を開けるのもひと苦労。(>_<)
苦心の末、なんとか開けると、なんかプシュプシュと泡が出ている。
同居人がちょっと食べてみると、案の定、味は変な感じとのこと……
さすがにあまり食べる気もしないのでゴミ箱へ。
あぁ。もったいない。(T_T)
中身をあけた後の缶がまたやたらと錆び臭い。
なんでもいつまでも放置しておくもんじゃないですね。(^_^;)

缶詰って時間が経つとこんなことになるんだね。(^o-)

0 件のコメント:

コメントを投稿