2010年6月14日月曜日

156円の損失(ノД`)シクシク

くもりのち晴れ

今日は、珍しくロイヤルホストへ。
同居人がどうしても食べたいメニューがあるらしく、それが、一応、明後日16日までの期間限定メニューらしいので・・・
で、事前に10%割引のモバイルクーポン準備し、出かけていったのに会計のときすっかりその10%割引のことを忘れていた。
ま、そのまますっかり忘れていてば何も気にならないのに、なぜかそれを帰ってきて駐車場に車を停めた瞬間に思い出した。

何でこの瞬間に思い出すのかホント不思議。
おかげで、156円を割引してもらい損ねた悔しさが募るのでありました。
あぁ、なんか最近、損することばかりのような気がする。
この反動でドカンと一発でかいのがいい方でやって来てくれればいいのになぁ・・・(^^ゞ

今日の晩ご飯は、パンケーキ14枚・・・(`・ω・´)
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿