2010年6月8日火曜日

先行予約

くもり

本日、私がファンクラブに入っている露崎春女の約1年半振りの大阪でのライブの先行予約開始日。
11時からとのことなので、時報とともに電話。
が、話し中で繋がらない・・・(-_-;)
必死のリダイヤルもやっぱり話し中。
10分後やっとこさかかったと思ったら、ただいま混んでいるのでそのままお待ちくださいのメッセージ。
電話代が・・・と思いつつもここで切るわけにもいかないので、そのまま待つ。

そしてやっとこさ私の順番。
無事、希望の予約が取れました。
整理番号5番目ってことなので、なかなかよい席で久々のライブを観ることができるかな。
今からとっても楽しみ!!(^_-)-☆

電話代はいくらかかったんだろ!?
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿