2010年6月20日日曜日

fancrew(ファンくる)

くもり

最近、ちょこちょこと利用しているfancrew(ファンくる)
実は、2008年くらいから登録だけはしてたんやけど、 あんまり利用できるのがないなぁなんて思ってほとんどちゃんと見てない状態が続いてた。
そんなモニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』に最近、同居人が興味を示し、いろいろとチェックしていたら、ちょこちょことよさげなものを見つけ出した。

現在のヒットが、ULTRA FaFa(ウルトラ ファーファ)のモニター。
ULTRA FaFa(ウルトラ ファーファ)のボトルを3本購入して、アンケートに答えると1,000円分のポイントがいただけます。
1本だいたい298円くらいなので、 ULTRA FaFa(ウルトラ ファーファ)が3本手に入った上に106円分もらえる計算。
我が家は、最安の258円の店を見つけたので、346円分プラスの予定。(^。^)

実は、このULTRA FaFa(ウルトラ ファーファ)のモニターは、今回が第二弾。
我が家は、前回も参戦したので、今、ULTRA FaFa(ウルトラ ファーファ)が山盛り。(爆)
当分、洗剤を買う必要はなさそうです。(^^ゞ
このモニター、対象5,000名様で6月30日までにご購入なので、期間はあともう少しなので、参加したい方はお急ぎを・・・!!
さて洗剤いつまで買わずに済むかなぁ・・・(^^ゞ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿