2010年6月26日土曜日

同居人からのCメール


朝、同居人からCメールが届いた。
何かなぁと思って見てみたら、「お弁当忘れてきた。食べておいて。」とのこと。

えぇ~!!


と思ってテーブルを見てみると、今朝、私が用意したお弁当がそのままある。
せっかく朝、作ったのに忘れていくなんて・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
で、結局、同居人は、お昼に角パンレーズンコロネを食べたみたい。
それなら写真撮ってくれればよかったのになぁ。
帰ってからパッケージだけ見せられてもねぇ。(-_-;)

月曜日には私も食べられるかな・・・!?


あまりに雨がひどくて出かける気がなくなった
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿