2010年6月27日日曜日

まさかの休み!?

くもり一時雨

今日は、妹夫婦と共に岡山へ。
このメンバーだとやっぱり、岡山で超お気に入りのカフェに寄らなきゃねぇとお昼過ぎにやってきたら、お店が閉まっていた。(;_;)

ま、不定休のお店なので、しょうがないっちゃしょうがないけど、まさか今日がその休みに当たるとは・・・
ここで時間を調整して、今日の予定をこなす計画やったんやけどなぁ。
ちょっとショックを受けつつ、しょうがないので市場へ行ったり、スーパーへ寄ったりしつつ、適当に時間潰し。
で、もしかして夜になったら開いてないかなぁと思って電話してみたら開いてました。\(^o^)/

ってことで、3時間くらいのんびり過ごさせていただきました。
またいろいろとマルタ話なんかができて楽しかった。(^.^)

なぜアルゼンチンv.s.メキシコ戦の中継が地上波でない!?
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿