2010年6月21日月曜日

角パン、西パン

くもり

ぷいぷいヤマザキのコラボでできた角さんプロデュースのレーズンコロネランチパック、西アナプロデュースのデミカツパン
先週から発売されてるんやけど、駅前のセブンイレブンで見かけただけで、私が普段行っているスーパーなんかではぜんぜん見かけなかった。
関西一円のコンビニ&スーパーで発売中らしいんやけど・・・('A`)

スーパーではあまり売ってないのかなぁなんて思っていたら、いつも行く駅前のスーパーで本日発見!!
やっと入荷するようになったのか!?
それもかなりの山盛り。
買うかどうかちょっと悩んだけど、これだけいっぱいやったら残って半額になるかもってことで、とりあえず、パス。(~_~;)
同居人は、買ってきて欲しかったみたいやけどね。

ま、安くならなそうやったらまた来週、2割引で買えばいいかな・・・

今日は一年でいちばん昼が長い日(^o^)
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿