2010年6月16日水曜日

隣のバカおやじ

くもりのち晴れ

隣のバカおやじがベランダでタバコを吸いやがる。
おかげでそのタバコの煙が我が家に入ってくる。
何で自分の家にいて大キライなタバコの煙にさらされなアカンねん。

ホンマにムカつく!!

ムカついたからこの間、ベランダからもっとあっちで吸えって言ってやったけど、あまり効果なし。
言われたんやからもっと気を使えばいいのに、ホンマに喫煙者は気が利かん。
ま、そんな奴らばかりやから今の状況があるんやろうけど・・・
もう中途半端な禁止区域の条例なんか作ってんと日本全国すべて禁止にしてくれればええのになぁ。
吸える場所は密閉された喫煙室のみで・・・

ホンマにベランダでタバコ吸うな!!
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿