2010年6月12日土曜日

5点+8円の損失

晴れ

先日初めて行ったオークワ
あまり来ることはないやろうし、支払いはいつもクレジットカードやから関係ないわと思って、私はオーカードには入会しなかった。
が、同居人は、レジの人に入会を勧められ、クレジットカードでもポイントが貯まるとのことで入会。
おまけに、現在、入会するとラップの粗品がいただけたみたい。
それがわかってるなら私も入会したんやけどなぁ。
おかげで5点損してしまった。(/_;)

ってことで、悔しいので、今日は私が入会。
ちゃっかりラップをいただきました。
が、新たな損失が発覚。
オークワでは、レジ袋をもらわなければ2円引きになったみたい。
特に何も書いていないからそのままレジ袋もらっっていたけど、ちゃんといつもマイバッグ携帯してるから2円引きならもらわなかったのに・・・
ちょいと訳ありで、同居人と分けてレジしたりしたので、4回分もレジ袋をもらって損をしてしまったやんかぁ・・・ (;_;)
この分をどうやって挽回しようか!?

韓国強いなぁ~!!
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿